2024年5月4日土曜日

連休明けの授業のお知らせ

 皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、近場で西海市の「雪浦ウィーク」に行ってきました。

そこで長崎新聞の記者につかまって、記事にされました。
3日の朝刊でご覧になった方もおられるかと思います。
連休中、そこだけしか行ってないのに、なんか遊びまわっているようで、ちょっと恥ずかしかったです。😅


さて、連休明けの授業のお知らせです。

今、流行りの「生成AI」を使って、物語を作り、それに合わせて「絵」も描いてもらいます。それぞれに話の内容が違って生成されるので、とても面白いですよ。お楽しみに😉


0 件のコメント:

コメントを投稿