2013年8月19日月曜日

楽しい懇親会ありがとうございました!

みなさんこんにちわ!アシスタントのSです!
8月7日、ホテルサンルートでの楽しい懇親会ありがとうございました!
紳士淑女たちの集まりだったせいか、とても大賑わいでしたね!(笑)
普段お話しできない人や懐かしい人ともお話はできたでしょうか?

お酒に弱い人も強い人も楽しめる懇親会でしたので、
今回残念ながら参加できなかった方も次はぜひおこしくださいね~♪

お盆休みも終わっていよいよ授業もはじまりました!
まだまだ暑いですが残暑に負けないようみなさんがんばってきまっしょー!!(^3^)~♪

明日も更新しますよ!(たぶん








1 件のコメント:

  1. 皆さん、和気藹々と楽しかったですね。 文字打ちの苦労も忘れて、料理、飲み物に目の色を変えました。!(^^)! 企画をしてくださった幹事の方々有難うございました。

    返信削除